「逃げ恥」第9話感想

f:id:ken0120ken:20161208095629j:image

こんにちは(^^)

皆さんはドラマってよく見る方ですか?

 

自分は学生時代はまあまあ見てましたが、社会人になってからは10年くらいほとんど見ていませんでした。(大河ドラマをDVDでちょっとだけ見たことがあるくらい)

 

でも「半沢直樹」がめっちゃ流行った時に途中から流行に乗って見てみたらめっちゃ面白かったんですよね。

 

休みの前の日に、夜中から5話くらい一気見しちゃって(^_^;)

 

その時に「ドラマって面白いやん!」って思いました笑

 

それからは気になるのがあればなんとなーく見てます(^^)

 

逃げ恥が面白い!

いまは「校閲ガール」と「逃げ恥」を見てるんですけどたまらんですよね。

 

うちはリアルタイムでは見れないので、夫婦そろってからディーバーで見てるんですけど、最近はそれが楽しみで(^^)

 

昨日も2人でパソコンで見てたんですけど面白いっすよね。男子的目線で見てガッキーが可愛すぎる!そして星野源の雰囲気が面白い!(昨日はかなりいい男感出してましたけどね)

 

あっ、あと石田ゆり子さんが素敵すぎますよね〜(^^)めっちゃキュートです。逃げ恥見てファンになった方も多いんじゃないかなー。

 

それにいいこと言うんですよね〜。

昨日はゆりちゃんがMVPでした☆

 

みくりちゃんの髪型も話題

みくりちゃん(新垣結衣)の髪型にすると阿佐ヶ谷姉妹になる?

このブログも面白かったんですけど、「みくりちゃんの髪型にすると阿佐ヶ谷姉妹になる」ってワードをけっこう見て面白かったです。

 

ぱっと見、ぜんぜん違うやん!って感じなんですけど【悲報】としていっぱい上がっていますね。

 

これには阿佐ヶ谷姉妹もびっくり笑

 

個人的には星野源のななめ前髪のそろい加減がすごく気になります笑

 

というわけで、あと2話あるようなので楽しみですねー(^_−)−☆