求めることは間違っているのか?

最近の仕事の中で思うことを。。。

 

自分って相手に対して求めすぎなのかなーって。

べつに、「あれして!これしてー!」っていうようなわけではないのですが、もっとこうするべきだろう。みたいなのが強いんですよね。

 

考えは人それぞれだから押し付けるのは良くないとは思っているんですけど、なんか気になってしまいます。

 

先日、オーラが見える。みたいな人と会ってお話ししてたんですけど、自分のそういう部分も当てられちゃって余計考えてしまいます。

 

まあ想いが強いのは良くも悪くもある。って感じなんですけどね。

 

自分に矢印向けるといいですよーって。

 

自分の考えは古いのか?

または暑苦しいのか?笑

せっかく縁があって関わっているのであれば、仕事仲間であってもお客様であっても濃い人間関係を築きたい。そうならないなら別に必要な人間関係ではない。なんて風にも思います。

 

気の合う人と話しているとそれでもいいんだなと思うのでやはりそれぞれの価値観なのでしょう。

 

だから他人の価値観ももっと受け入れれる人にならないといけませんね(^^;;